以前、不定期日記なるものを書いていたが本当に不定期になりあえなく終了した。
その反省を踏まえて新たにGame日記を書いていこうと思う。
この企画が長続きするよう頑張っていこうと思う今日この頃。
基本的にメインはゲームだが、ほかの事も書いていきたい
              
              2月28日(日)

              今日は一日、「信長の野望 烈風伝」をプレイしていました。
              さすがに我が織田家も日の本の国第一の勢力に成長すると敵なしです。そろそろ飽きがきてるのが感じられます。
              自勢力に対抗出来うる勢力は無く、上杉家、北条家を合わせるとようやく織田家半分程度なので
              後は流れ作業なぁ、、、辛いなぁ。

              2月27日(土)

              フォトショップ&イラストレーターをPCに入れてもらう。
              入れてもらったあとに気が付いたのだが、すっごいPCが重くなっていたよ、、、
              「信長の野望 烈風伝」の画面表示が遅い遅い。やっぱHD100M切るとまずいみたい。
              不必要なファイルを除去して事なきを得る。

              2月26日(金)

              今、午前1時17分過ぎ、タメにたまった日記をまとめて書いている。
              ほとんど、一行日記だ(爆)。「FF[」→「信長の野望 烈風伝」という強制イベントが続き、
              ホントHP更新に関わっている時間が無い。っていうか優先順位がゲームに行ってる(笑)
              基本的に早解き派なので、空いた時間はすべてゲームに費やすんだよね。
              「信長の野望 烈風伝」、まだ途中だし。いつになったら通常通りにHP更新出来るんだろう、、、
              あぁ、もう寝よ

              2月25日(木)

              今日は給料日♪って普通なら嬉しいはずなのだが、今月は給料が無いっす(涙)
              しかも、−行っちゃってます。三月に支払う車検代金&自動車保険&その他の支払いってふっとびました、、、
              いや〜、ある程度予測していたんだけどねぇ、、、、予想を上回っちゃってます(涙)
              貯金から−分はカバーしてるけど、来月の給料日まで自分の使えるお金がほとんど無いのね。
              ゲーム買えないよぅ(涙)でも、「リアルサウンド 風のリグレット」は買っておかないとね(笑)
              ってどうやってその購入費を捻出することが出来るの?(自分に問い)

              2月24日(水)

              定時帰宅&「烈風伝」プレイ。
              

              2月23日(火)

              午前7時20分起床。
              昨日(今日)、馬鹿みたいに「烈風伝」にハマったせいで、ひさびさに吐き気&頭がグラグラする眠気が、
              朝から私をヘロヘロ状態にしている。シャワーを浴びて強制的に目を覚ますが相変わらずグラグラしてる感じ。
              「会社行くのヤダなぁ、このまま寝ていたいなぁ」と頭では考えるが、体は思考とは別に会社へ行く準備。
              ふっ、俺も立派な社会人だ(爆)。普段通り会社に着き、仕事が始まるまで寝ていた。

              終わらない仕事。過ぎゆく時間。募る苛つく気持ち。自己嫌悪。独り言。
              早く解放されたかった。定時帰宅。、、、明日やんないと。

              2月22日(月)
      
              定時帰宅。
              すっごい眠いのにPC起動して「烈風伝」プレイするが、あまりの眠さにこたつで休憩、、、、そのまま寝ていたよ。
              テレホ時間にネットして、AM一時落ち。それからやめりゃ良いのに「烈風伝」再スタート。
              すっごい面白げ(笑)時間を気にせずプレイしたら午前3時を回っていた。
              さすがに寝ないとキツイので布団に入り眠ろうと努力するが、努力も虚しく午前4時を回る。
              あぁ、4時か、、、そこから記憶の糸が途切れる。

              2月21日(日)

              トータルタイム77時間オーバーでやっとこさ「FF[」クリアする。

              2月20日(土)

              会社&FF[プレイ。 
              今日は土曜日なのに会社、、、なのだが苦にならなかった。時間が過ぎるのが早く感じられる一日だった。

              2月19日(金)

              会社&FF[プレイ。
              「信長の野望 烈風伝」購入。

              2月18日(木)

              会社&FF[プレイ。

              2月17日(水)

              会社&FF[プレイ。

              2月16日(火)

              会社&FF[プレイ。

              2月15日(月)

              会社&「FF[」プレイ。
              朝、会社に行くとバレンタインデー恒例の?「ビール2本とチョコビスケット」の詰め合わせが置いてあった。
              うちの係りの女性全員からの義理チョコならぬ、義理ビールだ(笑)なんでなんだろうなぁ、、、、
              私がビール飲まないの知ってても毎年変わらない。一人よりも多数を選ぶのは当たり前だが。
              頂いたお礼を言いに行くと「あか君、ビール飲まないんだっけね。弟にでもあげてね」と言われた。。。。。

              2月14日(日)

              「FF[」プレイ

              2月13日(土)

              「FF[」プレイ

              2月12日(金)

              「FF[」プレイ

              2月11日(木)

              「FF[」発売日。
              強制イベントの日(笑)

              2月10日(水)

              明日から4連休なので、仕事の流れに迷惑がかからないようにやるべきことをする。

              2月9日(火)

              ジャンプ購入。
       
              2月8日(月)

              金曜日休むために休暇届けを申請する。
              「FF[」のCMを初めて見る。なんのCMか全然わからなかった。イメージだけで売っている。
              あのCGムービーを全編に流れると思っている人もいるかもしれない。ゲーム画面ぐらいだせよ<スクウェア
              美形だし(笑)

              2月7日(日)

              「映画版 リング」を見る。

              2月6日(土)

              文庫本4冊購入
              「中国帝王図」田中芳樹他・「魔界医師メフィスト 影斬士」菊池秀行 
              「夢幻都市」「摩天楼 薬師寺涼子の怪奇事件簿」田中芳樹
              レンタルビデオ2本借りる
              「セクシーコマンドー外伝 すごいよマサルさん」「映画版 リング」

              2月5日(金)

              ウリナリ:ドーバー海峡横断部、ポケビソロデビュー、神様VS濱口

              2月4日(木)

              めっちゃ寒い〜日だと思っていたら、今年一番の冷え込みだったそうだ。
              とは言っても室内での仕事なのであまり寒さは感じなかったのだが。
              朝、夕、通勤時の道路の凍結。非常に怖い思いをする。今日も凍ってタイヤが空回りしてたし。
              帰宅後、部屋の室温を見てみると6度だった、、、こりゃ寒いよ。廊下より室内の方が温度低いんだもんなぁ
              おまけに、ファンヒーターの石油切れてるし。すっごいさぶいぞ〜

              2月3日(水)

              節分。眠いのに起こされて豆を強制的に蒔かされる。
              節分時の通常のかけ声は「福は内、福は内。鬼は外、鬼は外。」が通常のかけ声だが、
              某寺では「「福は内、福は内。鬼も内。鬼も内」というかけ声らしい。と今日のFMで言っていた。
              1300年以上前の逸話が元らしい。悪さをしていた鬼を法師?が懲らしめて改心させ、弟子にした。
              という話しから来ているようだ。節分なのでそんな話し。

              2月2日(火)

              お風呂上がりに久々に体重計にのってみると、自己最高体重を記録(爆)
              一瞬、目を疑うが体重計の針が指す事実は変わらないのであった。このことで少なからずショックを受ける、、、
              これから、カップ麺を食べようと思っていた予定を変更。このままじゃホントまずいのでダイエットしようと決意。
              2k程度は食べないと落ちるがそこから先が問題だ、、、

               2月1日(月)

              今日も眠っちゃったよ。楽しみに見ている「可愛いだけじゃ駄目かしら」見逃しちゃったし(爆)
              2時間くらい寝てたのかなぁ、そのあと1時間くらいボーっとしてたし。んで今、一時半近いし。
              これじゃ、眠いのあたり前か、、、
              最近、「浜崎あゆみ」の「A Song for XX」を聞いている。良いね。


              6月〜9月分まで 10月分ヘ  11月分ヘ 12月分ヘ 99.1月分へ