以前、不定期日記なるものを書いていたが本当に不定期になりあえなく終了した。
その反省を踏まえて新たにGame日記を書いていこうと思う。
この企画が長続きするよう頑張っていこうと思う今日この頃。
基本的にメインはゲームだが、ほかの事も書いていきたい

              7月28日(水)

              帰宅後、メールチェックしてみると高校時代の友達からメールが来ていて
              開いてみると、10月に結婚します。、、、!?!?!?
              すっごく驚いてしまった。メール貰うのもすっごく久々だし、生きてるか死んでるのかさえ、、、、
              ってのは冗談だが、全然音沙汰がなかったからな〜、しかも結婚するって話。
              なおさら驚いたね。K君、結婚おめでとう。

              7月27日(火)

              37.8度という気温は史上3番目の最高気温だったらしい。
              この夏一番の暑さと感じたのも間違いでは無かった、、、。
              ホント、暑かった。仕事中もクーラー効いてるはずなのに暑さでボーっとしていた。

              7月26日(月)

              5分オーバーの目覚め。
              いつもなら朝起きられるはずなのだが、今日は起こされた。昨日の疲れが出た?
              会社。一日、すっごく時間のかかる仕事をする。この仕事やるとめっちゃ気が重いし、すっごく疲れる。
              ただ、集中して仕事してるので時間の経過が早いのが救いか。
              月曜日、久々の定時退社。これまで検定練習でずっと7時過ぎまで会社だったから。
              しかし、暑いね。車に乗り込むと窓を少し開けていたにも関わらず、全身蒸されるし、
              外は熱風が吹いて、皮膚にまとわり付く感覚が不快だし、最悪。
              せめてカラッとした暑さだったら良いのにね。

              7月25日(日)

              電子機器組立検定2級試験日。
              4時間近く、集中して受検していたので、終了した時には疲れがどっと出た。
              久々に緊張したね。70点合格ラインだったら、もしかしたら合格出来るかも。
              今日は早めに寝よ。

              7月24日(土)

              午前中、会社で検定練習。
              12時過ぎにいい加減に練習が飽きてきたので家に帰る。
              おいおい、それで良いのか?(自分にツッコミ)

              7月23日(金)

              今日から三連休。
              の予定ではあるが実際は二日間会社で検定練習して、日曜日には試験だから休みはない。
              ここ二日早く寝たのが効いたのか、風邪が治った。喉の痛み、頭痛は無くなっている。
              睡眠は大切だってこと実感。普段も早めに寝なきゃね、無理っぽいが。
              午後、検定練習に会社。誰かいるのかと思って行ったのだが、誰もいなくて一番乗り。
              午前中だれもこないって余裕だなぁ、みんな。俺もか(爆)
              クーラーを寒いくらいガンガンかけて、外との温度差は10度以上あるかも。
              4時過ぎに退社。車に入ったとたん汗ばむ、家、同様。ベタベタベタベタ・・・・・・
              
              ブラックビスケッツ、CDセールス73万枚突破ならず。
              日曜の特番をビデオ録画してみていたので、絶対無理だなと思っていたが案の定無理だった。
              それでも40万枚越えているんだから、凄いとも思うけどね。
              メディアの力って大きいね。二人は脱退ということに決定したが、番組的には面白いよね。
              それよりも、この販売枚数で云々の企画は売り方として汚い。
              以前も同様な企画をしていて達成していたが、今回は視聴者に見捨てられた感じなのかな。
              販売枚数=売り上げに直結するから、視聴者として見ていると「儲けに走ってんなぁ」
              というにしか見れない。まだ、オリコン初登場何位以内に入ってないと即消滅とかの方が良い。
              今後どういう展開に持っていくのか?まず、全国のファンから脱退しないで〜の手紙
              →ファンのとこに行く→歌う→数週間繰り返す→署名!?!ポケビじゃん(爆)
              もう一つはこの企画はおしまいってことで終わる。あり得ないけどね。
              曲は好きなんだけどね、売り方としてなぁ、、、。

              7月22日(木)

              今日も喉が痛い。
              会社に行っても頭が重い感じがする。おまけにクーラーの効かない部屋にいたら全身汗ばむし。
              とうとうレーザー調整室に監視カメラが設置された。監視されるのは私だ(爆)
              でもな〜注意してみないと誰も見ないようなところにモニターが設置されていたから、う〜ん。
              負の方向へばかり考えていたことを、
              考え方を変えてみるとそうそう負の方向ばかり考えることでも無いと気が付く。
              だいぶ楽なんだけどね。でも自分のどっかで納得出来てないのかな。
              TMネットワークの5年ぶりの新曲「GET WILD DECADE RUN」
              ポケビ新曲「Days」「My Daimond」ゲット!

              7月21日(水)

              朝、起きたときから体の感じがおかしくて、喉も痛い。
              風邪かな?と思いつつも会社に行く。軽い頭痛が続いている。
              休むほどじゃないけど、最近何か疲れ気味&寝不足だし午後から会社を休む。
              帰りに本屋に寄って宮城谷昌光「玉人」購入。
              帰宅し4時間程度寝る。頭痛は収まり気味だが、頭がフラフラする。

              7月20日(火)

              久々にホットケーキを焼いて食べる。結構、美味しかったね。
              んで、これまた久々にラーメンを食べに行く。「冷やし中華セット」
              帰って寝た。

              7月19日(月)

              毎度の検定練習。
              いい加減飽きてきた(苦笑)。今週末の日曜日に受検日だからもう追い込み時期なんだよね。
              一様わからないとことか、大まかなところは理解出来たので後は数をこなすのみかな。
              帰宅後、ご飯を食べてすぐ寝てしまった、、、すっごく眠かった、お疲れモードかな。
              でも10時過ぎに目が覚めてネットにつないでだけどね。(笑)

              7月18日(日)

              フジ系27時間TV深夜の部、小室哲哉氏が主演していたので見る。
              番組自体はスマップ一人一人が小室氏演出で歌うといった感じなのだが、
              私の予想でTMネットワーク復活だしメンバーが来るのではないかと思って見ていたら
              やっぱり古い友人(笑)としてゲスト出演していた。
              久々に宇都宮さんを見て、太ったなと感じた。もっとシャープだった気がしたけどなぁ。なんか色白だったし
              木根さんはあんま変わってない感じ、番組中寒いことを言っていたけど(笑)
              7/22日にTMネットワークとしての新曲が発売される。
              「GET WILD DECADE RUN」ってタイトルなのだが、名曲「GET WILD」のリミックスなんだろうか?
              TMファンとしては、発売日にゲットしないとね。
              その後の放送も見ていたのだが、深夜はやっぱ下ネタだね(爆)

              7月17日(土)
   
              午前中、会社で検定練習。
              今年、誰も合格しないってものシャレになんないから練習。
              先週の日曜の段階では誰も受からないと言われるし(苦笑)
              お昼まで練習。
              帰りにPCSHOPに寄って、プリンターを見てくる。
              エプソンPM−770C、5色カラー限定が欲しかったなぁ。4万以上してたから無理(涙)
              限定物にすっごく弱い、、、あれ見る間でPM−750C買おうと思ってたもんなぁ。
              結局、CD−RメディアとポスペCDケース買って帰宅。

              7月16日(金)

              忙しいから、時間が無いからの一言で片づけてしまうのは容易いが、結局は逃げである。
              忙しくても時間が無くても本当に必要だったらやることだし。
              、、、何が書きたいんだろうな、俺。

              7月15日(木)

              定時退社。
              久々に日記を書く気が起こったので今書いているのだが、ほとんど一行日記状態。
              覚えていないといのうがほとんどだが、一行でその日にあったことを表しているんだよね。
              ドリキャスで何故かセガプロバに接続することが出来ないので、
              パソコンにセガプロバの設定をして接続してみても、結果は同じだった。
              「パスワードが違います。」だってさ。なんども確認してみても同じ。いい加減嫌になってきた。
              なんでだろ?
 
              7月14日(水)

              ちょっとしたことで文句言われて気が沈む。

              7月13日(火)

              ピ、ピンチ!異様に眠かった日

              7月12日(月)

              昨日も会社だった、、、長い一週間が始まった。

              7月11日(日)

              検定練習で会社

              7月10日(土)

              ここ一ヶ月ほど週末は忙しげだったので、今日は久々にゆっくりと休んだ。

              7月9日(金)

              定時後検定練習。

              7月8日(木)

              ポコちゃん人形ゲット。5千円分だよ

              7月7日(水)

              時間が気になり5分置きに確認している自分がいる。重傷だ、、、

              7月6日(火)

              昼食をスーパーで買い(カツ丼)車の中でジャンプを読みながら食べていたら
              カツ丼を持ってる手のバランスを崩してしまい、カツ丼をシートの脇にぶちまけてしまった(涙)
              拾えるところはご飯とか拾ったけど、奥の方にもご飯やら具やらが飛び散って拾えない状況。
              車内が汚れちゃったよ、、、
              今週のジャンプである意味凄かったマンガは「ハンター・ハンター」だろう。
              あれは、、、ひどいよなぁ、、、壊れるのか?富樫義博

              7月5日(月)

              今更ながらに宇多田ヒカルのアルバム「Frist Love」と佐々木ゆう子の「PURE」をレンタルしてくる。

              7月4日(日)

              オードブル食いっぱぐれる

              7月3日(土)

              ネットで注文したパソコンが今日届いた。

              OTHEC       韋駄天K400ZX
              CPU      K6−U−400Hz
              マザーボード チップセット:M1543 1Mキャッシュ内蔵
              HD 6.4G  U−ATA
              メモリー    128MB
                                CD−ROM  40倍速
              サウンド    WAVE FORCE 192X
              VGA      XPERT 98 AGP 8MB
              マウス、キーボード、OS、MINIタワー
              で、送料込みで約95000円くらい。
              高いのか安いのだろうか、、、

              7月2日(金)

              ボーナス支給日

              7月1日(木)

              恐怖の大王は降って来なかった。今から?


              6月〜9月分まで 10月分ヘ  11月分ヘ 12月分ヘ 99.1月分へ 99.2月分へ 99.3月分ヘ
              99.4月分へ 99.5月分へ 99.6月分へ