以前、不定期日記なるものを書いていたが本当に不定期になりあえなく終了した。
その反省を踏まえて新たにGame日記を書いていこうと思う。
この企画が長続きするよう頑張っていこうと思う今日この頃。
基本的にメインはゲームだが、ほかの事も書いていきたい

              9月21日(火)

              暇な仕事ほど時間が長く感じられるものはない。
              そんな日だった。

              9月20日(月)

              会社。組合の定期大会があった。
              参加したくないけど、断るのも面倒なので参加する。
              タバコくさい、、、タバコ吸わないからイヤなんだよね
              半分、寝ながら話を聞き拍手をしてどうにか終わる。

              9月19日(日)

              やっぱ面白い!
              「サカつく」。不毛って書いておきながら、ついに花開き時
              あぁ、楽しげ。

              9月18日(土)

              不毛だったね、、、
              と気が付けば時遅し。昨日「サカつく」を始めた時間までプレイしている私がそこにいる。
              気付けよ、俺(爆)
              久々にICQをオンラインにする。えっと3〜4ヶ月ぶりくらい?
              誰かに話しかけられることを期待したが、誰も気が付いてくれなかったりする、、、
              もう、忘れられてるね(涙)しょうがないので自分から話しかける、会話続かず。。。

              9月17日(金)

              と思ったら明日からまた休みっすよ(笑)
              今月末30日発売のDC版「サカつく」の記事を最近読んでいたら
              一時期ハマりにハマったサカつく熱が再び再燃!
              寝る間を惜しみプレイ中

                    9月16日(木)

              休み明けの会社ほど嫌なものは無いと実感ス。

              9月15日(水)

              敬老の日で休日。
              久々にトップページを変える気がおきたので、まだやる気があるうちの作業開始。
              たまにやると楽しいんだよね(笑)。
              あまり構成とか変わってないけど、こんな感じになりました。
              如何でしょう?

              9月14日(火)

              フラっと某チャットに入室。
              何カ月ぶりに来たのかな、、、最近はチャットもICQも全く出てはいなかった。
              チャットってこんな感じだったかなとROM。
              ログは次々と流れるが、絡めないし絡む気も起きない。
              無意味な時間が過ぎ去っていく。退出。
              さて、メール書いて寝よ。

              9月13日(月)

              昨日、PS「俺の屍を超えていけ」をクリアする。
              タイトルとCMだけで買ったゲームだが、結構ハマって遊べた。
              クリアするポイントは計画的に子孫を残し優秀な血を残していくこと。
              見た目のインパクトは無いが独特のシステムの面白さがある、ストレス溜まりまくりのゲームだが。

              空白の9月1日〜9月12日

              自分が引き起こした事とはいえ、最低な日々。
              自己嫌悪に陥り、いろいろとあり凹みまくる、、、
              考えてみれば高く重い授業料だったが、良い意味でも悪い意味でも勉強になった。


              6月〜9月分まで 10月分ヘ  11月分ヘ 12月分ヘ 99.1月分へ 99.2月分へ 99.3月分ヘ
              99.4月分へ 99.5月分へ 99.6月分へ 99.7月分へ 99.8月分へ