以前、不定期日記なるものを書いていたが本当に不定期になりあえなく終了した。
その反省を踏まえて新たにGame日記を書いていこうと思う。
この企画が長続きするよう頑張っていこうと思う今日この頃。
基本的にメインはゲームだが、ほかの事も書いていきたい

              10月1日〜10月31日(日)

              空白の日々。
              大半は9月末に発売された「サカつく」をプレイしていたと言っても過言ではないだろう。
              膨大な時間を費やしそこそこのチームしか作れなかったのだが。
              楽しかったり、嫌なことがあったり、そこそこの日々を送っていたのではないかと思う。
              メールでグチ聞いてくれてありがとう。と記す。


              6月〜9月分まで 10月分ヘ  11月分ヘ 12月分ヘ 99.1月分へ 99.2月分へ 99.3月分ヘ
              99.4月分へ 99.5月分へ 99.6月分へ 99.7月分へ 99.8月分へ 99.9月分へ