以前、不定期日記なるものを書いていたが本当に不定期になりあえなく終了した。
その反省を踏まえて新たにGame日記を書いていこうと思う。
この企画が長続きするよう頑張っていこうと思う今日この頃。
基本的にメインはゲームだが、ほかの事も書いていきたい

              11月30日(火)

              シンナー臭さに耐えるが頭は頭痛。
              廊下塗装塗りたての為、IDカード入力出来ずそのまま退社。
              未だに頭痛が続く。

              11月29日(月)

              会社に行くと、金曜日午後から帰った理由が
              話は膨らんで私の家に落雷があったという話になっていた
              どこでどうなればそうなるの?そうだったらもっと被害大きいって(充分酷いが)

              11月28日(日)

              下に書いてある昨日の日記を読んで、何くだらないこと書いてるんだ自分。
              一人、ウケる(あほ)だけど、そのままなんだよね。
              最近、精神的にも肉体的にもヘロヘロ状態。
              今日もそんな感じ。
              ただ、今日は無くしたと思っていた「サクラ大戦 初回限定版」付録のマウスパッドが見つかった
              今更、見つかってもって気もするが良かったと記す。

              11月27日(土)

              朝飯、うどん
              昼飯、うどん
              夕飯はうどんじゃ無かった、良かった。

              11月26日(金)

              昼休み中、家から会社に電話が来た。
              内容は昨日の雷でNTTに来てもらったが、電話回線に異常は無いということ。
              やっぱりTAが壊れてる可能性が高いということで
              電話が繋がらないと非常に困るから、帰ってきて修理してくれという話。
              午後から休むつもりは全然なかったけど、買い換えるTA代金を出してくれると言うので
              半日有休を使い帰る。先輩に上長に「帰るって断ってて」って頼んだのだが
              ちゃんと断ってくれたのか心配。TA使ってないと説明がわかんないからなぁ
              その後、4時間ほどドタバタして6時過ぎにようやく復旧する。

              11月25日(木)

              ピカッと光がほとばしり、ドドドドドォーンと轟音が鳴り響く。
              雷だ。凄かった。
              部屋に行き、メールチェック。あれ繋がらない?おかしいなぁ。。。
              TAを見てみるとACTが点滅を繰り返している。
              え!?もしかして、さっきの雷で逝かれてしまったのか?
              電話も繋がらないし。ついでにビデオも壊れたらしい。
              NTTは明日で無いと復旧は無理という話。
              TA壊れちゃったのかな(涙)

              11月24日(水)

              残業しようと思ったけど、基本的に今日はノー残業Dayなので
              事務所に断りを入れないと、駄目らしい。
              面倒なので帰った。

              11月23日(火)

              勤労感謝の日で休日。
              押入にしまってあった、PC−98RX21、PC−88FE、14インチモニターを外の物置に移動。
              入れててもさすがにもう使わないしね。
              部屋の片づけ。

              11月22日(月)

              262500円を入金し、その商品は12月下旬待ち。すげー高い買い物。
              残業1.5H後、帰宅。
              休み明けの残業は、足にくるね。足の裏が痛い。
              疲れて横になっているとそのまま寝てしまっていた。

              11月21日(日)

              小説「剣の聖刻 年代記9 北辺の地めざす旅」を読む。
              最近はゲームor雑誌かマンガしか読んでいなかったから、久々に小説を読んだ。
              やっぱ面白いね。続きが気になって一気に最後まで読んでしまった。             

              11月20日(土)

              伝票入力→出力。
              DC版「ベルセルク」体験版が面白い。
              2分間の時間制限バージョンではあるが、ぶった斬る感覚が味わえるっていうのかな。
              ほぼ連打だけで敵を斬斬斬って感じ。
              剣を振るう半分が勢いだけで敵に当たらずスカしてるけど(笑)

              11月19日(金)

              残業1.5H後、帰宅。
              同じ係りのオバちゃんが「サイババ」と「あみだババァ」を間違え一日ウケる(笑)
              「サカつく」DC本体落下事件時に、読み込み面にキズが付き逝かれる(涙)
              一ヶ月半、ずっと遊んでいたので充分元は取ったと思って諦めよう。

              11月18日(木)

              残業1.5H後、帰宅。

              11月17日(水)

              定時退社
              今日、初雪が降った。

              11月16日(火)

              定時退社

              11月15日(月)

              定時退社。
              久々にDDRプレイ。疲れた。。。

              11月14日(日)

              久々に財布の中身を確認。
              5千円近く計算金額が違ってた。まぁ2ヶ月間だからなぁ

              11月13日(土)

              部屋の掃除。

              11月12日(金)

              定時退社→「サカつく」

              11月11日(木)

              定時退社→「サカつく」

              11月10日(水)

              定時退社→「サカつく」

              11月9日(火)

              警察→検察庁と行ってきた。
              問題解決はしなかったが、気分的に楽になった。

              11月8日(月)

              定時退社→「サカつく」

              11月7日(日)

              休日。
              HPの更新用にこれまで記録していた選手データを作成。
              疲れた、、、ほぼ自己満足の世界。

              11月6日(土)

              休日。
              AIBO(イヌ型ロボットペット)を申し込み完了。
              たいぶ競争率が高そうだ。

              11月5日(金)

              定時退社→「サカつく」

              11月4日(木)

              定時退社→「サカつく」
              交通事故の件で親の怒りが爆発し矛先が私に来た。
              検分調書を見に近々警察に行かなくては

              11月3日(水)

              定時退社→「サカつく」

              11月2日(火)

              定時退社→「サカつく」
              6月に起こった交通事故の件でまだウダウダと揉めている。
              もう5ヶ月だってんのにね。

              11月1日(月)

              ここ三ヶ月ほど、この日記をほとんど書いてなかったので気持ちを入れ替えて書く(多分)
              これを書いているのが午前1時近くなので正確には1日は始まったばかりなんだけど。
              


              98/6月〜98/9月分まで 98/10月分ヘ  98/11月分ヘ 98/12月分ヘ 
              99/1月分へ 99/2月分へ 99/3月分ヘ 99/4月分へ 99/5月分へ 99/6月分へ 
              99/7月分へ 99/8月分へ 99/9月分へ 99/10月分へ