[LIVE] 伴田裕カルテット 2020 1 4

今年も村上駅前の楽屋にて伴田裕カルテットのライブでジャズ初めでした。今年もおなじみこのメンバー。

伴田裕(ts)
尾崎利彦(kb)
文河潤(b)
本間克範(drs)

期待通りの一体感が増して聴こえる熱い演奏!モーメントノーティスの端正なソロからスタートした伴田さんのテナーを拝聴して、背筋を正して楽器に向かわねばと思う夜でした。

今回はヤマハの特注テナーを吹くということで,特注の手順なども話してくださいました。持たせてもらったところ,私の手にもしっくりするようなコンパクトな作りを感じました。
バラードThe Good Lifeが素晴らしく特に印象に残りました。譜面を頂いたので演ってみようと思います。

2020年01月12日