日常的記録



2005年4月30日(土)

 62.5←→63.5kg、現在の体重。
 最近はこのラインを行ったり来たりしてる。ダイエット始めた頃から比べて-5kg位かな
 このまま60kgまで持って行く予定。6月末完成目標。
 現状の腹筋に加えて、背筋、腕立てをメニューに加えよう、5月から。
 本当は運動した方が良いんだけどね、ウォーキングでも。
 でも残業して帰るともう眠いし・・・。



2005年4月29日(金)

 巷では今日からGWが始まるらしいが、休日出勤でした(涙
 いや〜そんな気はしてたんだよ、仕事の流れから見てね・・・。
 みんなが休みの日の仕事は色々あって捗らず低調な一日。




2005年4月28日(木)

 久々の定時。
 定時退社の時、たまーに行くガソスタの女の子にあゆのコンサートグッズをお土産にあげる
 確か去年もあげたんだよね、今年は誘わなかったけど行くて話はしてたから。
 結構喜んでくれて良かった、喜んでくれるとこっちとしても嬉しいし。
 もう一人の女の子にもあげたけど、
リアクション薄。。。って感じだったからなぁ。



2005年4月27日(水)

 やっとピリオドが打てた。
 長かったよ・・・。



2005年4月26日(火)

 「僕の彼女を紹介します。」

 同主演女優&監督の「猟奇的な彼女」は面白かった。
 けど、これは映画の宣伝とかで泣けたみたいな事、言ってたけど
 僕は君のものでホロっと来た程度。だってありえねぇ〜って感じなんだもん。
 主演の女の子は猟奇的な彼女でも自己中の女の子演じてたけど、やっぱ可愛いなぁ



2005年4月25日(月)

 グォン=サンウ、スマスマに出演してた。
 天国の階段の時の印象とはまた違っていた、今の方がかっちょエエと思う。




2005年4月24日(日)

 「スパイダーマン2」

 前作から見た方がより楽しめたかな。アメコミのまんまの世界だね。
 日本人ならああいうクリーチャーデザインはしないだろうなぁと思った。
 悩む主人公をヒーローではなく等身大の人間として描かれていた。
 最後はHAPPYENDって感じだけど。3もあるような終わりかただった。



2005年4月23日(土)

 久々に何もやる気が起きない一日
 遅くまで寝て起きてご飯食べて、寝てボーっとしてTV見て寝てメールして・・・。
 他にやる事無いのか!って感じの一日。
 昨日の事が尾を引いてる感じ。

 
「インファナル アウェア」

 香港映画 アンディ=ラウ・トニー=レオン主演
 警官からマフィアへ、マフィアから警官へ互いに身分を隠し潜入してる生活してる主人公達
 10年の時を得て二人は対決の時を迎える。「自分の人生は自分で切り開く」
 今2作目がレンタルされているが、前作から見ようと思いやっと借りられた
 立場は違えど潜入してる二人が、互いの組織にスパイがいるとバレてお互いイヌを探せと命令される
 そこからの展開がどうなるのかドキドキしながら見ていた。お勧めの作品




2005年4月22日(金)

 泣きたいのに泣けない心境
 一度好きになって告白して、今でも好きな女の子が隣に座っていて
 その子に彼氏がして、そのラブラブぶりを隣で聞いてる俺。複雑だね。
 平静を装いつつ・・・結構、心を掻き乱される感じ。
 あー切ないよ。俺がどういう風に思っているのか知ってるのに。




2005年4月21日(木)

 明日食うと太るなぁと思いつつ会費分は食べないとと駄目だよね。



2005年4月20日(水)

 何年ぶりかにガンプラを買った。
 「サイコガンダム」プレゼント用
 「RX78−2 ガンダム」あまりの懐かしさに。
 「ティターンズカラー ガンダムMKU」こっちのカラーの方がカッコいい
 果たして作るのかなぁ〜と(桂小枝風に




2005年4月19日(火)

 「スィングガールズ」をやっと借りた!
 山形に住んでる私から見れば微妙な感じの山形弁であるが、方言喋ってる女の子って可愛いよな〜
 最初は嫌嫌ながらも楽器やってて徐々に魅力に取り付かれいくパターンはありがちだが
 女子高生がビックバンドジャスって設定が良かったんだろうな、
 最後の吹き替えなしの演奏会シーンは凄く良くって感動した。
 これ見る前に特番の撮影の様子とか見てたから大変さとか知ってるからなお更ね。
 影響受けてスィングガールズのCD持ってるし(笑)



2005月4月18日(月)

 あぁセクシーボーイアナザードリームの香りの膜を突き破る臭いがぁぁぁ
 やばいマジ午前中吐きそうになったんだけど・・・。




2005年4月17日(日)

 今日は浜崎あゆみのコンサート!
 一年ぶりか〜やっぱ生は良い!良い席だったけど、もうちっと真ん中気味の方が良かったかな
 アリーナの20番〜40番位がベスポジだったかもしれないね。
 真ん中にもステージがあったし、そこの方が席が前よりも見やすかったかもね。
 歌を聴くにはどこでも同じだけど、やっぱ金払うならと思ってしまう。
 構成はアルバム「MY STORY」中心。個人的にはマイハニーが良かった。もう少し古めの曲も聴きたかったかな。
 衣装チェンジや炎や水の演出が凄かった。体に響く大音量の空間に行くと条件反射でノッてしまう(笑
 あゆがいつも最後に言う
「ありがとうございました」って聞きに行ってるのかもしれないね、また行こう。
 チケット代より交通費の方が高くついたのが痛かったよ・・・。



2005年4月16日(土)

 本来ならば今日行くつもりだったんだけどね、会社。
 休日出勤。帰宅後、郵便局に届いたチケットを取りに行く。
 その帰り、水曜どうでしょうの鈴井さんが監督した
「銀のエンゼル」の前売り券を買う。
 当日、どうでしょうグッズ販売もあるらしいね。




2005年4月15日(金)

 ネット銀行経由で指定先銀行に初めて振込み。
 何か手数料普通より
高くない?そんな気がする



2005年4月14日(木)

 昨日から注目していたあゆのグランディ21・アリーナ14列オークション決戦日!
 一人入札者がいたけれど・・・見事落札〜♪
 送料込みで4千円弱は格安だわ




2005年4月13日(水)

 寝てたら・・・注目してたオークションが終了してた・・・。



1998年分
98/6月〜98/9月 分まで   98/10月分ヘ 98/11月分 ヘ 98/12月分 ヘ  
1999年分
99/1月分へ 99/2月分へ 99/3月分ヘ   99/4月分へ
99/5月分へ 99/6月分へ 99/7月分へ 99/8月分へ  
99/9月分へ 99/10月分 へ 99/11月分 へ 99/12月分 へ
2000年分
00/6〜8 月分 00/9月分 00/10月分 00/11〜12 月分
2001年分
01/1〜3月分 01/4〜5月分 01/6月分 01/7〜9月分
01/10 月分 01/11〜12 月分 - -
2002年分
02/1〜2月分 02/3 月分 02/4 月分 02/5 月 分
2003年、2004年12月分、2005年1月〜
03/04-12月 05/1月分 05/2月分 05/3月分